冬らしい冬

今日の東京は寒いです。
久しぶりにこの冬は、冬らしいです。
厚い雲に覆われて、雨が降っています。
雪に変わるかも・・

雪は嫌いじゃありません。
積もっていってる時の静かーな空気の感じとか
真っ白くなっている公園とか・・
元々冬生まれだからかもしれませんが・・。
もっとも、次の日晴れて、ベショベショになっていたり、凍っていたりする道は
いただけませんが。

昔は東京も、もっと雪降ったんだけどなぁ。

さて、今年もまだまだ忙しい日が続きそうです。
でも更新は続けていきたいと思っていますけど・・。
このご時世だから忙しいっていうのはありがたいことですが、
そろそろ、1ヶ月くらい休みがほしいところでもあります。

そうそう、先日のオキザリスの花が開いている写真を撮りましたので載せておきます。
e0063653_1375862.jpg


ということで・・。

by brizu | 2010-01-12 13:10 | 日常  

<< 冬の朝・・・ あけましておめでとうございます。 >>