ついに着てしまった

久しぶりの冬らしい冬。
東京も、横浜も寒い。
で、なんとしても我慢できず、
ついに買って、着てしまった。
最近はやりの、「ヒート〇〇〇」とついた、
要するに長袖の下着のシャツ。
e0063653_91781.jpg

やばい。それなりにあったかいじゃないか。
このまま冬は着てしまいそうだ。
長袖のシャツってなんだか、ゴモゴモしそうで、
野暮ったい感じもして、ずっと着るの嫌だったのに・・。

ちっちゃな話だっていうのはわかってるけど・・・
あったかいけど、
やっぱり、ちょっとショック!。

ん?まてまて!   
と、いうことは、毎日必要だぞ。
2枚くらいじゃ足りないぞ。
買わなきゃいけないぞ。
うーん。まんまと企業の陰謀に引っかかっている。
なんだか、癪に障る。
このままじゃいけない。
うーーーーん。><

by brizu | 2010-02-04 09:18 | 日常  

<< SUNDAY PARK 新橋・・別の顔 >>