なぞの発光体が・・

自分の会社のビルから、空を見ると
雲の切れ間がはっきりしていて、そこに光が差し込んで、
それを撮りたいと思いました。

そうしたらこの写真になりました。
デジカメなので光は撮れてないのですが・・・
真ん中やや右より上方と
右少し上のあたりを見てください。
なぞの発光体が・・・・・
二つも映って ・・・・
しかも楕円形に・・・


まず、自分の後ろの天井ライトが、ガラスに反射しているものと思いますが
絶対そうとも言い切れず、     見事にそれらしく映っています。
不思議な写真には違いなく、これはのせるしかないと・・・
e0063653_10244941.jpg


「こら、毎度毎度、変な写真のせやがって・・」。
またまた声が聞こえます。

いやいやいや、そのとおりでございますが、
喜んでいただけたらと。

by brizu | 2005-10-07 10:26 | 日常  

<< ヘリコプター 脱、没写真→無理やりな意味づけ >>