東京スカイツリー

正月ということで、千葉のおばあちゃんの家に行った帰り、
高速道路は東関道から首都高の大井まで渋滞していた。
久々の渋滞。で、ついに止まってしまった。

でも、ふと横を見ると、少し遠めではあるけど
「東京スカイツリー」が見えるではありませんか。
e0063653_963555.jpg

完成前の状態は、常に工事が進んでいくため時々刻々と変わっていきます。
その瞬間の状態が見れるのは、まさにそのときだけ。
と、いうことで、車も止まってしまったことだし、
また動き出すまでに・・と思い写真を撮りました。
真ん中の小さめのやつがそうです。

首都高の上から・・・
っておそらくそんなに撮れることはないですから、
これは、このポイントからの写真は、貴重かもぉ!
もちろん、走ってるときにハンドルから手を離して
こんなことをしちゃ大事故になっちゃいますから駄目です。

by brizu | 2011-01-07 09:07 | 日常  

<< ホワイトタイガー 年始早々 >>