あと一つだけ質問します。

この件は、これを最後にします。
二度とこのブログでは悲しいことも辛いことも怒りも書きません。
すみません。重たくなってしまって。。

震災自体は深刻です。どうやって生きたらいいかわからない人もいっぱいいるでしょう。
僕も自分のできることはしたいです。それこそ、節電とか募金とか、そのくらいしかできないけど。

結局、何も知らないで、このときとばかり、選手も球団もなにもかも悪く言う人達へ。
野球が好きな子供たちにとって、東京ドームのチケットはどう映っているか
 考えたことはありますか?


遠方からどうしても見たくて、お父さんに頼んで、知り合いに頼んで
やっと手に入ったチケットがどれだけうれしいか。
その子供たちのことを考えたことはありますか?
何よりもうれしくて、わくわくして、宝物で・・。
球団の利益と、選手のコンディションだけじゃありません。
人気球団の試合となれば、その日しか見ることのできない人も
いっぱいいたことも含めてものを言ってください。
払い戻せばいいだろうっていうことじゃありません。
いっぱい目に涙をためて、我慢しなければいけない子供たちのことも
意識したうえでものを言ってください。

ファンの子供たちと、それを大事に精一杯プレーをしようと頑張っている
選手達が僕はかわいそうでなりません。

傲慢な大人の批判はたくさんです。

by brizu | 2011-03-29 11:22 | 日常  

<< 野草の力 怒り ・・プロ野球 やり玉の報道 >>