失敗作の中から

都内で写したすすきです。

e0063653_21141778.jpg


本当は向かって左から入る日の光で
穂が金色に見えているところを
撮りたかったのですが、
たんに、「どよん」としてしまいました。
無理やり見ようによっては
左がすこし紗がかかってると見えないことも無い。
ということで、Keepしました。
なんちゃって。

おそらく都内のススキはだれにも
見てもらえていないでしょうね。
車の排気ガスをかぶり
でも、耐えなくてはならないんですね。
そういう姿を見ると、
あまのじゃく ですから写真にとろうなんて思うんです。
ススキにしたら余計なお世話なんですが・・。

by brizu | 2005-10-31 21:17 | 野草  

<< ひとあし早く 公園のオブジェ >>