夕焼け

e0063653_16531950.jpg

今日の夕日はきれいでした。
e0063653_16535554.jpg

携帯ではズームするとぼやっとしてしまいますが、
感じは出ているでしょう。ということにしておいて下さい。
左下が隠れている分、その他を、強く紅に染めていました。

--閑話休題--

さて、今週ももう終わりに近づいています。
1週間が以上に早く感じます。
途中、文化の日が入ったというのも理由の一つとは思いますが、
なんで大人になると時間の流れが速いのでしょうね。
子供のころ、もっと長く寝ていたりして
起きている時間は、逆に短かったはずなんですが・・・。

そ、そうだ、書いてて思ったんだけど、
携帯で夕日を撮るとき、接写モードにしてみたらいいのかも。
しまった。もう沈んでしまった。今度やってみます。

そうそう、以前変な光が入った同じ位置ですが、今回は入りませんでした。
ってことは・・・。

by brizu | 2005-11-04 16:54 | 日常  

<< 微妙 影 >>