思い出バトン 

蓮華草 姉様より「思い出バトン」というバトンをいただきました。
楽しそうなので回答してみましたが、面白回答にはなりませんでした。
ご期待に沿えず、姉さま すみません。
どなたか次やってみますか?

[質問1]小・中・高の中で一番思い出深い時期は?
  中学時代です。2年の1学期終わったところで、
  引越しに伴い、転校してしまったので・・。

[質問2]一番お世話になった先生はいつの時代の先生
  いい先生だなって思ったのは小学校6年のときの先生かな。
  女性の先生ですが、厳しい人でした。でも筋が通っててわかりやすくて
  えこひいきもせず、いい先生だって思っていました。

[質問3]得意だった科目は?
  好きなのは歴史とかでした・・ただあったことだけじゃなく、教科書の
  内容の裏になにかありそうなところを推測するのが面白かったのです
  けど・・。    点が良かったのは数学です。面白くは無いんですけど。

[質問4]では、不得意だった科目は?
  高校以降の英語、もうまったくわかんなかった。

[質問5]思い出に残った学校行事を3つ挙げて下さい。
  中学1年のときの体育祭  紅白でなく、全クラス色が違うんですよ。
  また子供が多い時代で、14クラスあった。つまり14色ですね。
  訳わかりません。

[質問6]学生時代はクラスでどんなキャラでしたか?
  普通でしょうね。特にどうということもない。ただ小さいときは体が弱
  かったので、あまり暴れられなかった。今は丈夫です。

[質問7]学生時代の友達からの呼び名は?
  普通に苗字でした。  

[質問8]好きな給食のメニューは?
  今はおいしいみたいだけど、当時はまずくてね、嫌いでした。
  おなじ素材で自分で作ったほうがうまいって思ってましたね。
  言わなかったけど。でもすぐ遊びたかったから、とにかく急いで食べた。
  
[質問9]好きな子への接し方は?
  無難な話とかで、とりあえず話すきっかけを作ろうと・・地味ですねぇ。
  で、時々インパクト残すようなことを言うという・・弱いですね。

[質問10]バトンを渡す人は?
  さぁ、どなたかやりますか?

そうそう
kumiさんにいただいたもので夢バトンというのもありますよ。
Q1.小さいころ何になりたかった?
Q2.その夢はかないましたか?  
Q3.現在の夢は?
Q4.宝くじが3億円当たったら?  
Q5.あなたにとって夢のような世界とは?  
Q6.昨晩みた夢は?
Q7.この夢の話をきいてみたいという5人は?

です。よろしければ、どなたかどうぞ。

by brizu | 2005-11-09 09:54 | 日常  

<< そぉーっと 今朝の出来事 >>