水を買うの巻

ここ最近飲んでいる水
「AUSTRALIAN スプリングウォーター
        アクアクイーン       」
e0063653_17271173.jpg

エビアンとかコントレックスとか、口に入れるとヌルヌルする感じなのは
個人的には好きじゃないんです。
別に輸入元の回しものではないので、単なる趣味の範疇ですが、
これはキリッとしてて、澄んでいる感があるんです。
で、500mlじゃなくて、でかいのが欲しいと思って探したら、
近所だと「ワー〇ド〇ータース」にあるのを発見。
で、時々仕入れに・・。

高原でいつもおいしい水を飲んでる方が
ほんとうに、うらやましいです。

でもなぁ。水を買うなんてなぁ。
昔、遊んだ後、団地の外についてる水道で
普通に飲んで、うまいと思っていたんですがねぇ^^。

背景がつまらないので少しだけ、そのバックの説明を入れました。
主役は、・水・です。

by brizu | 2005-11-17 15:28 | 日常  

<< 新シリーズ セリフ募集 大喜利 1 昨日の夕焼け >>