新シリーズ セリフ募集 大喜利 1

さて前回の水のコメントでひらめきまして、
今回はちょっとだけお遊びです。
写真は、もらってしまった「栗らしき」ストラップ
でも、なんか言いたそうでしょ。
e0063653_17445249.jpg

そこで、この写真のキャラクターになったつもりで
ここに面白コメントを考えてください。
さて、みなさんだったら、なんて入れるでしょう。

例題)「笑ってるけど、頭がいたいよー。なんか刺さっているし・・」

ってかなりブラックだったでしょうか。
これより面白いのをお願いします。
じゃあ、指名しようかな・・嘘です・・。
有志の方で、よろしければお願いしますね。
ふるってご参加ください。

ブログの路線が崩れてきた・・^^。
誰も来てくれなかったらどうしよう・・・。

by brizu | 2005-11-17 17:46 | 日常  

<< こんな日常 水を買うの巻 >>