ビタミン不足

ネタ切れなので、思いっきり日常ネタのなんでもない内容です。
みかんとか食べてるのでビタミン不足は無いと思うが
ビタミンとかつくと買って飲んでしまう今日この頃・・。

ダカラのマークがついているのにビタミンウォーター。
思わず飲んだ。けしてサントリーの回し者ではありません。
e0063653_10174258.jpg

うまい。
個人的には、もう少し甘みが抑えてあったらもっといい。
以前、キリンのサプリのレモン風味のがあったのに最近みかけない。
売れなくなったのだろうか。

昨日公園で「ブタナ」が咲いているのを見かけた。
e0063653_10211591.jpg

タンポポの茎をうーんとのばしたやつ。
この季節には普通はさかない。
とりあえず、ビタミンイメージの黄色が目立つので撮っておいた。

by brizu | 2005-11-24 10:24 | 日常  

<< 赤坂 豊川稲荷で・・。 色づきシリーズ >>