みなとみらい に ベタベタの蕎麦屋

横浜、みなとみらいには旨い店はない   といつだったか書いた。
だけど、1件だけうまい蕎麦屋があります。
みなとみらい に ベタベタの蕎麦屋_e0063653_22112975.jpg

みなとみらい に蕎麦や、しかもベタベタの蕎麦や・・
で、
ランドマークに入っているわけでも、アットにはいってるわけでも
ワールどポータースにはいってるわけでもなく、単独の蕎麦屋
なんて不思議な空間でしょうか。
わざとかなって感じの場違い感です。
場所はジャックモールのとなりというか、大きい道にむかってとなり。
うーん、どうしても地元の人しかわかりませんね。
白っぽいけど、少し腰をだしだそば
で、旨いのが、鴨せいろの豚版、豚せいろ これが以外にうまい。

すみません。今回は、地元ねた ということでお許しを・・。

by brizu | 2005-12-03 22:12 | 日常  

<< 蔦は不思議 見つけたどぉー(フレーズパクリ) >>