抗菌って・・・

コンビニで、なんか買ったときにもらった
抗菌オシボリ
抗菌って・・・_e0063653_9533623.jpg

ま、手をふけるし、便利で、良いんだけど・・
なんかちょっと不思議じゃないですか?
食べる前に手をふくなら、おしぼり でいいんじゃないかと・・

誰が何を気にするのでしょうか?
そもそも吸ってる空気にだって見えないバクテリアは飛んでるし・・
それに、オシボリが抗菌なのか、袋が密封されてることなのか
なんだか、ボヤキ漫才のようになってきましたが・・

例えば、
手を洗ってハンカチで手を含んだろうけど
拭いたハンカチは普通にポケットに入っているんだから
抗菌も抗菌じゃないも関係ないし、
抗菌、抗菌って騒いでいる人は何を基準にしてるんだろう?????

でも、電車のつり革とか触るのはいやだったり・・。
矛盾してますね。いってることが・・。

ま、個人的にはもらって手をふけるならそれで、うれしいですよ。
じゃ、ボヤキはいらないじゃないか?って
単なるイチャモンじゃないか?って
そのとおりで、無意味ネタでした・・・・・^^

by brizu | 2005-12-08 10:03 | 日常  

<< イチョウの木の下 野草シリーズ ヒヨドリジョウゴ >>