意外に静かな朝 + お馬鹿なネタ

日本列島 猛烈な寒波だという(このくらいの寒さは昔は普通だったと思うが)。
そのせいかどうかはわかんないが
今日の朝は、意外なほど、人通りが少なかった。
e0063653_1022179.jpg

タイミングの問題かな?
まさか、もう冬休みに入ってる人がいるのかな?

さて、本当にありがちで身近なネタ。
昨日、自社でたまたま隣に座ってる人が、突然「うぉーっ!」と
のたまったんです。何事かと聞くと、
お客さんにメールを打つのに
「・・・・・・でございます。」と打とうとして、
「・・・・・・でござる。」と打ってしまったと・・。で、送ってしまったと。
そこまでは、まれにあること。
で、その人は、あやまりメールを打つことにしました。
で、また「あやぁーっ!」と再度のたまったんです。
なになに、今度何?で、また何事でござるかと聞くと、
「・・・・・であります。」と打とうとして
「・・・・・であらぁ。」 と打ってしまったと・・。で、また送ってしまったと。
もう単なる馬鹿であります。
きっとそのときは、たまたま、脳がゾウムシ位しか動いてなかったのでしょうねぇ。。^^
ん?ゾウムシに失礼か!

by brizu | 2005-12-14 10:03 | 日常  

<< 街 駅から 鯨のフライ?! >>