今日の昼はインドカレー

さっむい。
さっむいというより、冷たい。
冬はすきだけど、今日はさすがにきつい。
で、カレー好きな同僚が、あったまるためには、インドのカレーだと・・・
まてまて、暑い地方で食べてんじゃないのか?
ま、いいけど・・     ということで行ってきた。
ん?先週も行ったんじゃなかったっけ??
でも、写真を、オペチョンでロストしてしまった。
味はよかったですよ。としか報告できません。
近いうちにリベンジをいたします。

戻りがてら、公園の階段に吹き溜まっていた落ち葉を・・・。
e0063653_12544834.jpg

公園にはまだ、真っ赤なモミジも、先週のイチョウも
あるんだけど、今日の寒さの中では
さすがに痛々しかったです。
手が冷てー。。。>O<

by brizu | 2005-12-19 12:56 | 日常  

<< おやつ  ~100本目の投稿記... 先週の半夜景 >>