経験バトン いただきました。

kumi さんから「経験バトン」をいただきました。 
経験あるものに〇、無いものに×ということです。

入院 〇   小さい頃は体が弱く何度かあります。
骨折 〇   左腕を一度・・
献血 〇   ちなみにA型ですけど。
失神 ×   ありません。
風俗 ×   本当に、行ったことありません。みんな1度くらい行ったことあるらしいです。
補導 ×   ありません。
女を殴る × ありません。大喧嘩で平手打ち食らったことはありますよ。。^^
男を殴る 〇 男性なら喧嘩になったりして、そういう経験は1度や2度はあるはずです。
就職 〇   会社員ですから。 ほんとですよ。
バイト 〇   コーヒー入れるのは上手ですよぉ。 社員になれって言われました。
海外旅行 〇 結論から言うと、日本が一番いいですが。
タイ・ベトナム × パクチーとかココナッツ風味とか 食べなくてもいいなら行ってもいいけど
ピアノ 〇   ソナタまでならなんとか・・。
テレビ出演 × ん?なにも事件は起こしてないですよ。 そうじゃないか。
ラグビー 〇 好きですよ。サッカーだと飽きちゃうし、アメラグ少しだけやってました。
合コン 〇  設定役で終わっちゃうんですけどね。。 で、とっとと帰るし。 
北海道 〇  何度か・・大好きですよ。
沖縄 〇   海と、泡盛を経験しに行きました。
エスカレーターを逆走 〇 小さな子供の頃にあります。危険ですね。
金髪 ×
ピアス ×
ラブレターをもらう 〇 これでも少しは・・。
幽体離脱 △  金縛りから浮いているような気がしたことはあるけど・・。
先生に殴られる 〇 僕の小学校時代は普通にありました。でも悪い事をしたときは
              そのくらいはいいんじゃないかと思います。
徒競争で1位 × 徒競走自体ないですが。
コスプレ ×    仮面ライダーとかならなってみたいけど、そういうことじゃないですよね?
同棲 〇    いちおう、あります。
ストリート誌に載る ×  そもそも、ストリート誌ってなんですか??
ナンパ 〇   学生時代にはみんなでのりでなんてことは、ありました。
逆ナンパ 〇 あるけど、本当は怪しい宗教か、販売員なんじゃないかと・・。
         だってかなりかわいい子が、急にそんなの不自然ですから。
交通事故 〇 車同士の接触くらいならあります。
パーマ ×  多分そうとうグルングルンになっちゃう。 天然ですから。
飲んで記憶喪失 × ありません。
家出  ×  大学時代の一人暮らしは、ある意味長い家出のようなものですけど。
万引き ×  ありません。
自分で散髪 〇 
プロポーズ 〇  何度もいうと、どれがそれなのかわからないけど・・
食当たり 〇 胃腸弱いんですよ。
宝くじ 〇   買いますがあたりませんねぇ。
電車で寝過ごしたこと ×
乗馬 ×  競馬の馬券を買うことは年に2,3回ありますよ。関係ないですね。。^^
       12/25は有馬記念です。
不倫 ×  ・・・・・うーーん、ないです。
1人で外食 〇 
ホストクラブ OR キャバクラ 〇 飲み会の後、これも流れで行くことはありますよ。
                      特定の指名するような女性などはおりません。
ペットを飼ったことがある 〇   今はクワガタだけです。あと、秋田犬、金魚、やどかり
生で芸能人を見たことがある 〇 よく見ますよ。都内だからでしょうが、駅とかに普通                          にいますよ。
心霊現象 △ 心霊であるかないかはわかりませんが、不思議なことは時々あります。
次は異性で生まれ変わりたいか × んーどちらでも。
肉球  〇 犬なら・・。 人はありません。ん?どういう意味?
ライブ 〇 見るほうも、出たほうもあります。掃除とかじゃないですよ。ホントなんだから・・

ということで、たいして面白いコメントが出来ませんでした。
すみません。
どなたかやってみますか?

by brizu | 2005-12-20 10:50 | 日常  

<< とげとげの木 いつもの反対側 >>