帰ってきました。

いやー今日ははじめて携帯から記事投稿しました。
やってみると出来るものなんですね。
雪の写真は撮れなかったんです。
で、朝6:30頃の新横浜駅からの写真。
前回の反対側(ビルの少ないほう)です。
e0063653_21335914.jpg

本当は富士を撮ろうと思ったんですが、
新幹線の席は行きも帰りも反対側で取れませんでした。
いやいや、いつもながら、のぞみは早い。
同じ関東の端っこ方向にいくより
名古屋、新大阪に行くほうがずっと早いんです。
変ですよね。

ついでに前回の棘棘の木があるところからの
夕焼け、
e0063653_21345982.jpg

両方載せたのは・・・・。
たいして区別つかないでしょう。
それがなんだかおかしくて・・^^。
というわけで、今日はここまでです。

by brizu | 2005-12-22 21:36 | 日常  

<< こんな日でも 緊急出張中です >>