つぶやき

ここにきてネタ切れなのである。
よって久しぶりに夕方になってきた東京です。
つぶやき_e0063653_1637384.jpg

相変わらず天気はいいです。
でも周りからの風で冷たーいっす。>o<。

クリスマスが過ぎて年末が近づくと、
とたんに寂しくなるのが東京です。
人が少なくなるのはいいけどね。電車もすくし。
いっぱい人がいたらいたで、きっと文句言ってるか・・^^。

明日から仕事は休み!
でもゆっくりできるわけじゃないけど。
さて、笑えるネタでも仕込みにいくぞぉ。
あ、ブログは更新しますけどぉぉぉ。・・。

写真方向:北(いつもは西)

by brizu | 2005-12-28 16:37 | 日常  

<< 今年はありがとうございました ... 隣の人から学び、皆さんに感謝です。 >>