ある一日

家族で、初詣に、伊勢山皇大神宮に行きました。
詣でた後、みなとみらい方向に振り返ると、
ランドマークタワーが飛び出していました。
ちょっとミスマッチがおもしろいかなーと。。^^
e0063653_10291081.jpg

電車で向かったため、
その後そのランドマークタワーに行き、
子供のおもちゃなどを買い、
横浜美術館(通称、浜ビ)の前を散歩
そこにちょっとだけある、ケヤキの並木を撮ってみました。
e0063653_10284277.jpg

右下にちょこっとだけ移ってるカップルは
愛の力で、きっと寒くないのでしょうね。。いいなぁ。。^^
なぜか挑戦的にその後横浜まで歩き
へとへとになってしまいました。
体力がなくなってきたと痛感・・・・><

by brizu | 2006-01-10 10:30 | 日常  

<< 影? 冬の公園 >>