影?

地上へ出よう。
影?_e0063653_949488.jpg

と言う出だしでミニミニドラマでもかいてみようと思いましたが、
エスカレータのところが、ただ黒くなっちゃってよくわからなくなりました。
モチベーションダウン!

さて、この投稿の本題
この橋は弁慶橋といいますが
手前の真ん中に人の影みたいなものが写ってるでしょ。
ジャンバーに手を突っ込みながら片足上げてるような・・・・
影?_e0063653_9495769.jpg

これは僕の影ではありません。
実は橋を補修した痕なんです。
元々あった丸い模様をそのまま直そうとして、頭の形になり、
その手前を治したあとが体みたいになりました。

ちょっと不気味にも見えますが、
面白いかななんて思いまして・・。だってなで肩ですから・・^^
結構人通りの多いところなのでなかなか撮れなかったんですが
途絶えた瞬間だったので決行してみました。

by brizu | 2006-01-11 09:51 | 日常  

<< 少しあいた時間で(後から記事に... ある一日 >>