少しあいた時間で(後から記事に手直し追加あり)

外の空気を吸いに、いつもの清水谷公園へ散歩に出ました。
左コメントのような実生の写真でも撮ろうかと思いましたが、
気に入った構図も発見できず、
とりあえず1枚だけ。
e0063653_161526.jpg

その後、池をのぞくと、
底に散ったモミジの葉がたまり
水面には木の陰が・・・前投稿からの影つながりで
e0063653_1611980.jpg

♪君のこころにつづく長い一本道をぉ・・・♪ 
それはチューリップの「青春の影」 で陰じゃないー。古すぎましたね。失礼。

とりあえず抑えましたがやはり水中が暗くなりました。
もっと日のあたっている時間帯なら
キレイに撮れるかも知れません。
それはまたやってみます。

ちなみに記憶が確かならこんな歌詞です。
知ってる方は、今、思わず口ずさんでください。無理にとは言いませんが・・・^^
♪ 君の心へ続く長い一本道は
  いつも僕を勇気づけた
  とてもとてもけわしく細い道だったけど
  今君を迎えにゆこう

  自分の大きな夢を追うことが
  今までの僕の仕事だったけど
  君を幸せにするそれこそが
  これからの僕の生きるしるし ♪ 
                       by チューリップ

by brizu | 2006-01-11 16:04 | 日常  

<< この時期にタデらしき・・・ 影? >>