昨日みかけたネタ

実は昨日一瞬出して引っ込めた記事でございます。
先に言っておきますと、落ちがどうしても見つかりません。
ですが、せっかく見たものでございますから、出すことにいたしました。

えー都内というのは
実にいろんな種類の人がいるものでございます。
そのなかで昨日の昼に見かけた方のことを、少し書きたいと思います。

気温は2℃でございました。
街は冬のコートを着た人が往来しております。
そのなかにふと目を留めてしまう方がおりました。
何しろ一目瞭然なのでございます。
中肉中背のおじさんです。顔も髪型も特に変わったところは
ございません。
唯一つ違うところがございまして、、、半袖でございました。

ワイシャツにネクタイですから会社員なのでありましょう。
でもそのワイシャツが半袖なのでございます。
筋肉を鍛えたって寒いものは寒いはずです。
穏やかな感じでしたが、
気合が入りまくりの「熱い男」なんでございましょうか。

周りの目を集めていらっしゃいましたが意に介さずで
同僚らしき方と話をしながら行ってしまわれました。

えっ「この話に落ちはあるのか?」って?
んー単に目撃談ですから、
冒頭での通りで、実は「落ち」はございません。。

「がっかりだ!」ですか?
そうおっしゃられると思いました。
いや、奥さん!。 奥さんも耳が肥えていらっしゃる。。^^
ですが、大喜利ではございません。
つまり、無い頭をかなりひねってみたのですが、
気の利いた駄洒落も思いつきません。
それはまたいずれかの投稿までの宿題ということでご勘弁を・・>o<

お後がよろしいようで (ほうほうのテイで・・(´Д`;))。

by brizu | 2006-01-12 10:03 | 日常  

<< 今、東京は1℃ この時期にタデらしき・・・ >>