日記風に・・遊んだ結果、熱を出す

1/21土曜日 朝起きたら一面の雪
しかもかなり積もっている。
e0063653_9445798.jpg

近所の岸根公園は午前中から子供たちの歓声
そこでさっそく子供をつれて雪遊びに
e0063653_9451563.jpg

雪だるまに、そりに、雪のぶつけ合いにと
かなりの盛り上がりに・・。
その後、子供の友達も現れみんなでさらに盛り上がり、
4時間くらいの大騒ぎになった。
e0063653_9461798.jpg

e0063653_9462526.jpg

1/22日曜日、朝3時ごろ体の節々が痛く起きてしまい、
その後眠れず、熱を測ったら37.5度。
「う、やべぇー」
元々体温の低い方なので、やな予感が・・
体の節々は痛いが起きあがるのもきつく、
熱も最高38.5度まであがり
そのまま結局1日寝てしまいなにも出来ず
散々な一日になってしまった。

熱は1日でひいたものの
普段以上に張り切って遊んだ結果
熱を出したのでは意味もないが、
+-0ということで、よしとしようとおもった。

おまけ写真
e0063653_9472469.jpg

e0063653_9473516.jpg

by brizu | 2006-01-23 09:47 | 日常  

<< 時事ネタ、と思いきや、自虐ネタに走る 明日は雪らしいけど、夕焼けはキ... >>