「寒ぃー」といいながら、氷を撮る

ということで、
ノーマルなネタです。

今日の東京は寒い、というより風が冷たい。>o<
でも外の空気を吸いたい。
ということで散歩にでました。
ミツマタの新芽の写真を撮ったら手がかじかんでこんな感じ。
e0063653_1751556.jpg

ひどいでしょ。
でも出しちゃうところがずうずうしいかな??。。^^
しかし、この植物が紙の原料になるんですね。

清水谷公園は、ちっちゃいちっちゃい公園なんだけどねぇ、
色んな植物があるんですよ。
で池見たら、
案の定、凍ってる~~
e0063653_17521014.jpg

この下の鯉って平気なんだろうか?
暑くても寒くても元気だから、
本当に丈夫な魚なんですね。

寒い中写真とってたら、
通りすがりの会社員に変な目で見られました(´Д`;)。
当たり前かなぁ??


撮影地 都内 清水谷公園

by brizu | 2006-01-25 17:54 | 日常  

<< かみ合っていない日・・・黙して... ロウバイの花、不思議な花は何思ふ。 >>