かみ合っていない日・・・黙して語らず、静かにすごす。      ->買ってきましたロト6!

朝から、定期忘れて戻ったり、
乗ろうとしてた電車が止まってたり、
自動改札で前の人でつまったり、
入館証、中においたまま外に出て、中に入れなくなったり、
何もないところでけつまずいたり、
財布をかばんの中に入れたまま、手ぶらでコンビニに行こうとしたり、
・・・etc・・・
・・・etc・・・

今日はそんな日。
別にそれほど、気分は悪くないんだけど・・。

全部、なにかオオゴトが起こってるわけでもなく、
必ず事前回避できていたりするけど、
とにかく、リズムが悪い。
というか、かみ合っていない日って、たまーにありますよね?
今日はそんな日です。
なので、今日は「注意日」(あくまでも自分の)とします。

朝の”めざましテレビ”の占いは普通だったんだけどなぁ。
そもそも信じてないけど・・。

そういえば、そんな日に宝くじを買うと、
当たるって話を聞いたことがあります。
理由は知りませんが。
ということで、ロト6、買ってきます。

 買ってきました。
 よし、きっと当たるぞ。
 当たるに決まっている。
 まずは自宅のパソコン買い換えるぞ!
 それから、家建てるぞ!
 ヨシッ!気合入った。


とりあえず、ちょいロウバイの枝越しの空の写真でも・・・。
e0063653_15391016.jpg

by brizu | 2006-01-26 12:51 | 日常  

<< 27日(金)は、1日、出張です。 「寒ぃー」といいながら、氷を撮る >>