さぼりあけ・・・悩みながら、つらつら投稿をかく

金曜日から日曜日までさぼってしまいました。
その間、見に来てくださった方、ほんとうにごめんなさい。。

さて金曜日、藤沢は湘南台に行ってきました。
この街、名前が似ているところから、桜で有名な湘南平に
まちがわれることが多いのですが、物理的に場所が違います。
湘南平は平塚というところに近い方、
こちらは藤沢、江ノ島などに近い方です。

事実上何年かぶりで湘南台の駅にでました。
線としては、小田急線、相鉄線、横浜市営地下鉄と
3線が入るところです。
もともと住宅街なので、急激な変化はありませんが、
幾分きれいになってるように見えました。
ただ、昼、食べるところがあまりない。
駅の周りにはファミレスが1件あるのですが、
豊富ではないです。で、ファミレスはいっぱい・・という感じです。
少し離れると一杯出てくるんですが、車で移動するための店が
多いんですね。
そのうちお店情報とかは載せることにします。

日曜日はすごくいい天気、しかもあったかいということで、
近所の岸根公園は久しぶりの人出でした。
やはり、公園は人がそれなりにはいるほうが、
寂しくなくていいですな。
ということで、
まずは「タイサンボク」ごしの空です。
さぼりあけ・・・悩みながら、つらつら投稿をかく_e0063653_9393988.jpg

そしてヘビイチゴの新芽と、芝?の新芽です。
さぼりあけ・・・悩みながら、つらつら投稿をかく_e0063653_9402012.jpg

さぼりあけ・・・悩みながら、つらつら投稿をかく_e0063653_94028100.jpg


撮影地 横浜 岸根公園

by brizu | 2006-01-30 09:40 | 日常  

<< しっぽくうどん 27日(金)は、1日、出張です。 >>