雨・・AME・・RAIN・・やっぱり雨

東京はやけに暖かい。
で、今日は雨だ。
暖かいけど、雨だと写真撮りにでるのが億劫になる。
とりあえず表題に雨を色んな書き方してみたけど
やっぱり「雨」が一番しっくりくるようだ。

とエッセイ風に書き出してみましたが、
雨だけでそんなに引っ張れるはずもなく、
外に出るのが面倒なだけをキレイに言ってみても仕方なく
ということで、いつものパターンに・・。

さて、カレーの話題。
もともとひき肉のキーマカレーとか好きだったんだけど、
最近注目してるのがスープカレー
一度銀座の某店で食べたら旨かったんですな。
で、ルーとかで売られているのはないかと
東急に行ってみたら、
ありました。
ハウスという一般的なメーカーからでておりました。
e0063653_12403615.jpg

で、とりあえずレトルトのものを買ってみました。
でも結構高いんです。
といってもまだ食べておりません。
近日中に食べてみて、また報告します。

と、いうことで、ここのスープカレーが旨いぞとか
情報があったら教えて欲しいです。
遠くても覚えておいて、食べに行きますよぉ~。

あ、あいかわらず、今日のネタにも、落ちはありませんので。。。^^

by brizu | 2006-01-31 12:41 | 日常  

<< 今日もすっかり雨なので・・・ しっぽくうどん >>