結局どんより・・余計寒く感じるのだ・・なんだそりゃ。

朝起きたら、晴れてると思ったら
その後、あっと言う間にどんよりと曇ってきた。
e0063653_9115645.jpg

いやですねぇ。

そういえば、近所の子が唄ってるさざえさん・・間違っていた。
♪♪おさかな、くわえた、さざえさん おいかけて
 はだしでかけてく、ようきな、どらねこ
 ♪♪
お魚くわえたのはサザエさんか?
どらねこがはだしなのは当たり前じゃないか?
どこが陽気なんだ??
一瞬あってるような気がしたが明らかに間違ってる。

いや、これはわざとだ・・
小学生特有のギャグで大人の反応伺ってるなぁ。
いかんいかん、思わずまんまと戦略に引っかかって、
突っ込みを入れるところだった。

ん?それとも乗ってあげた方が大人の
対応だろうか?

まてまて、実は本当に間違って覚えているのか?
いや、何かが起こる前触れか?
そういえば昨日地震あったし・・・うーん

いつまで、そんなことで引っ張るのかって
大丈夫です。
そんなことを言ってる場合じゃないんです。
これから会議ですから・・・。
あ、やばい、資料直さなきゃいけないんだった・・・

by brizu | 2006-02-02 09:21 | 日常  

<< 昼またぎ打ち合わせ・・窓の外を... 今日は飲む予定。。天気は雨だけ... >>