不思議な空模様

不思議な空です。
e0063653_1702345.jpg

写真じゃよくわからないけど
雲の下が赤くほの暗い。
だけど上は黄色っぽい。
引き伸ばしてもわかりにくいですが、肉眼では変な感じに見えています。
e0063653_17122436.jpg

別な方向を見てみると
e0063653_17195812.jpg

まっすぐ一直線の低い雲が(これも写真だとわかんないけど・・)
随分長ーく、たなびいています。
そうとう空の上で風が回転しているのでしょうか?

なにかが起こるとかそういうことではなく、
不思議な空と雲でしたので、とりあえず記録をということで。。
自然界は色んな現象が起きます。
今日はまじめな空報告でした。

by brizu | 2006-02-03 17:22 | 日常  

<< ニッサンスタジアムにて、寒さに震える 昼またぎ打ち合わせ・・窓の外を... >>