こんな感じもたまには好きだったりする

ビルの壁際にひっそりと
緑の葉をだし、
ただ、そこにいる。
なぜ?・・ただ、ここにいる。
e0063653_17232816.jpg

こんな感じは寂しいけど、
それでも生きていることを主張している気がして
見てしまうことがあります。
このビルは某ホテルのニュー〇〇タニです。
ここもよく掃除しているのに、
抜かずにそのままにしてくれているのはいい感じです。

面白ネタをこの2、3日みつけられません。
あ、1個だけあった。
昼、信号待ちをしているとき
自転車にまたがりながら
右手の人差し指を、右の鼻の中にいれ
左手で携帯で話をしている人がいました。
右手は動かすでなく、そのままで
その風体が面白くて笑ってしまいました。
でもこれは見ないとわかんないかな。

おまけの写真。
丹沢の山陰に沈みきってしまう直前の日の光です。
e0063653_17235365.jpg

by brizu | 2006-02-09 17:24 | 日常  

<< 以前、こんなことがありました・... 青空・・・日常 >>