冬の風情~なにげない日常

公園に落ちている、木の実の殻を
誰かが、何気なく置いたものです。
e0063653_1054236.jpg

e0063653_106216.jpg

冬の風情をかもし出しています。
しかしぶつけられたら痛そうだな。
e0063653_106392.jpg

ボールをけった後
体勢を崩しているのですが、
コミカルな格好なのでUPしてみようかと。

さて、子供がバレンタインのチョコを
もらってきました。2つ。
他の子はもらってないらしいんです。
もっとかっこよく、スポーツ万能ならわかりますが、
どちらかというと、ドン臭く、なんちゃって系の3枚目。
しかも、もらってもシラーっとしています。
ま、真相は、お母さん同士のつながりで
というのはわかってますが、
ちょっと悔しかったりして。。。^^

by brizu | 2006-02-13 10:07 | 日常  

<< 昨日の木の実 梅はまだ早く・・東風はつめたい。 >>