太陽がみたい・・・パズル

最近、太陽を見てない気がします。
それだけ、天候が変わりやすい季節になってきたってことですが・・。

ただ、太陽をみると、エネルギーをもらってると
思ったりもするので、ちと、さみしい。

さて、いつもではないけど、最近時々やってるのが、
「数独」という数字のパズル
具体的にはこんなやつ。
e0063653_21313196.jpg

1~9の数字を縦、横、それぞれのブロックに重ならないように
入れていくという単純なもの。
少しだけ、頭の体操になるかもしれません。

ちなみに、今日は面白ネタはありません。

数独の画像:パズルの二コリのホームページ
        http://www.nikoli.co.jp/puzzles/1/
        より

by brizu | 2006-02-18 21:32 | 日常  

<< お、UFOが降りてきた! 今日も天気はスカッとしません~... >>