追加・・水のある風景

いつもの清水谷公園を左手に見ながら
ニューオータニの正門方向に散策し、
迎賓館が見えてきたあたりから、また左を向くと
(四谷から来るとまっすぐ突き当たり)
e0063653_181385.jpg

下に堀のあとの水が見え、
左手にニューオータニの庭の森がみえます。
(この庭はどなたでも散歩することができます)
実はこの直線先に東京タワーがあるのですが
この写真だとわかりません。
右手にあるのは首都高速です。

で、この写真を正面にして後ろ方向に
桜並木があるのですが、
それは桜の花の頃にご紹介しましょう。

さて、今日はなんだかとても眠いです。
で、さらに、先ほど、胸焼けをしていて
スカッとしたいので、炭酸飲料を買ってきて飲みました。
「みかんサイダー」なんてやつでした。
結構Goodです。今度紹介しますね。^^
午前中打ち合わせで、久しぶりに、セッションリードを
していたせいか、頭がボーっとしています。

今日は早く帰って、夜更かししないで
寝ることにします。

by brizu | 2006-02-21 18:02 | 日常  

<< さっき見つけた・・から揚げ?・... あいかわらず雲っているけど・・... >>