久々に晴れました・・少し歩くと馬じゃない・・梅一斉

久しぶりに晴れまして・・・
青空も見えまして・・
e0063653_14482960.jpg

いつぞやの見下ろした階段を逆に登ります。
e0063653_14494750.jpg

全部で90段ですから、そんなには・・ハァハァ・・やっぱり
息くらいは切れます。

で、少し歩くと一斉に咲いてる梅に出会いました。
e0063653_14503384.jpg

でこの写真の手前の赤いのの後ろに「シダレウメ」
なんていう、しだれている梅(白)がありまして、
e0063653_14513056.jpg

バックの建物も白だったり、反対から見ると逆光だったり、
つまり言い訳なんですが、梅は写真の上手な方にお任せするとして、
一応、本当だよ。ということで
そこにあったプレートも撮っておきました。
e0063653_14535364.jpg

これで多分一つの記事の中に写真を出す数が
最多記録になったかな。。。
ま、そんなことはどうでもよいのですが・・

とにかく今日は久しぶりに晴れていい散歩日和でした。
ということが言いたかったわけです。
あー長かったぁ。。。^o^

by brizu | 2006-02-22 14:56 | 日常  

<< おまけ・・雲が色んな形に入り乱... さっき見つけた・・から揚げ?・... >>