横浜で・・面白い写真になりました。

昨日は友人と横浜、桜木町で飲んでました。
駅付近で、夜景でも撮ろうかと思いましたが
あまりに普通でおもしろくなく、
シャッターを押す瞬間、少し手を動かしてみました。
すると・・・
e0063653_948157.jpg

向かって左のランドマークタワーや、みなとみらいのビルの光が
流れて、面白い映像になりました。
個人的にはこれでも、面白く撮れたなと思っております。
けして、心霊写真じゃありませんよ。。^^

昨日などは、すごく暖かかったのですが、
この時期、まだ冬の寒さのイメージが頭の中にあるようで、
うらやましい・・・
いや、ほほえましい、カップルの方達はほとんどいませんでした。
平日でもありましたが・・。

そういえば、この写真を撮っているところは、
特に何もないフラットな場所なのですが、
すぐ近くで、結構な勢いで、
派手にすっころんでいる、おじさんがいました。
酔っ払っていたのでしょうか。。
助けようと思いましたが、恥ずかしかったのか、
すばやく立ち上がられたので、大丈夫だとは思います・・

by brizu | 2006-02-23 09:58 | 日常  

<< もうじき春・・絶対に春って、来... おまけ・・雲が色んな形に入り乱... >>