今日は雨から雪になるらしい・・

首都圏の雪は、冬の終わりごろに降る。
だから、古いけど名残雪なんて唄ができた。
今日、これからこちらは雨から雪になるらしい。

いっぱい出てきたこいつらも
びっくりするだろう。
e0063653_13291422.jpg

さて、オフィスのグリーンプラントを
すりガラス越しで撮ってみた。。^^
e0063653_13293522.jpg

どうということはなかった。。。^o^。。^o^

さて、不思議なもの
赤坂に「赤坂もち」なるものがある。
e0063653_13335355.jpg

素朴な疑問・・これは甲府方面の「〇〇もち」 と何が違うのだろう。。
そんなことは、どうでもよいことだが・。

そうだ、季節がもうおそいけど、
この前がモミジバフウの実だったので
プラタナス(すずかけ)の実でもいかがでしょうか?
e0063653_1414927.jpg

by brizu | 2006-02-24 14:02 | 日常  

<< いつかのふたり もうじき春・・絶対に春って、来... >>