苔・・・僕の腕じゃ、ただの海苔・・うーんの巻

コケを真正面から撮ってみた。
e0063653_13172890.jpg

「アッハッハッハッ八ッ!^O^」
「ジミだ (´Д`;)」。   侘びも寂びもあったもんじゃない。
岩に張り付いている、海草のようです。
ついでに斜めに撮ってみましたが、まったく変わらず・・・
なので、ここには載せません。、
そのまま、あまりに普通の岩です。
いかん。
コケにうらみはないが
コケを撮るのはやめよう。
単に笑ってしまう。
植物的には面白いけど
僕の腕レベルでとれる対象ではないことは確かだ。

でも コケ かららみると、
「コケとかふざけた名前つけやがって・・
 ジミとか余計なお世話だ!
 コケコケうるせーな、鶏か!」
とお叱りをうけそうなので、
コケ談義はこの辺でやめることとします。

そうだ、夏に行った恐竜博の写真がありました。
全然関係ないけど、
この岩はその頃からあるかもしれないし(・・・無理やり ^□^!)
UPします。ティラノサウルスかアロサウルスです。
e0063653_13174427.jpg

骨のレプリカなのに迫力ありました。

by brizu | 2006-02-28 13:21 | 日常  

<< ミニミニストーリー1・・・・妖... ジャグリング・・謎の建物・・観測井 >>