いやー午後3時30分・・・今起きました。

2日続けて、深夜作業、作業と言ってもパソコンに向かい
資料作りですが・・
頼まれて作業し、今日など気がつくと朝の7時でした。
なんて効率悪いんだか。。
よって今起きたのです・・カッチョワリィ~>o<

ということでホットなネタがないので
自分の持ち物のなかから
e0063653_15481777.jpg

これはオベーションというメーカのギター
以前は、他のメーカも含め最大4本ありましたが、
あげてしまったり、売ったりして
残ったのがこれです。

結構いい音、するんですよ。  ♪♪

by brizu | 2006-03-03 15:50 | 日常  

<< ソレイユの丘・・・いっぱいあそび 休憩・・とりあえず、ザボンの芽... >>