暇つぶし企画・・・つぶやき

家の小さい古い方のテレビの横に
ずっと、ウサギのぬいぐるみがいるんです。
かわいいもの趣味も、
ぬいぐるみ趣味もありません。
妖怪は大好きですけど。。。^^
しかも子供も男ですから、
ぬいぐるみ自体がそんなに多くありません。
以前からあるのはわかってますが、
これまで、ずっと気づかずにいました。
e0063653_1428457.jpg

灯りを少し落としたとき
ふとその横顔が目に留まりました。
なんか、いい顔してると思ったんです。

ね、なーんか哀愁の漂う顔してるでしょ。
少し引くと、こんな感じ。
e0063653_14293059.jpg

なんか言いたそうなんです。
そこで久しぶりに募集しようかと・・・。
e0063653_14301451.jpg

噴出しの言葉を考えてください。
例:「あー腹へったぁー」

by brizu | 2006-03-07 14:31 | 日常  

<< つぶやき募集後・・・まとめ 並べたらくどかった・・話題を変... >>