横浜港に・・・あ、飛鳥だ、でけぇー。

久しぶりに、横浜のみなとみらい地区に・・

ワールドポーターズの駐車場から海方向をみると、
豪華客船の「飛鳥」が大桟橋に入稿しているのを発見。
横浜港に・・・あ、飛鳥だ、でけぇー。_e0063653_9412593.jpg

で、とにかくでかい。
出た言葉は、「お、おぉー!」のみ。
そこらのビルよりはるかにでかい。
世界一周し、ほとんど不自由を感じないようにするには
これだけでかくないと駄目なんでしょうね。

近くに行ってみたいと思ったのですが、
そのほか、帆船やら、大きな調査船やら、保安庁の船やら
とにかくいっぱい入港していたのと、。
手前に見える赤レンガではニッサンのイベントで、
人がワンサカ出ていて、車も動けそうにないので、
眺めるだけで帰るしかありませんでした。
いやいや、とってもにぎやかな横浜港でした。

しかたないので、臨港パークでちっちゃいバンティアン号
(普段はもっと大きく見えるけどこの日は、
 ちっちゃく見えちゃいました。。^^)
を見、風が強いので何もせずに帰りました。

携帯が手から滑り落ちて、拾おうとした瞬間に
シャッターを押していた写真をおまけに・・・。
横浜港に・・・あ、飛鳥だ、でけぇー。_e0063653_933289.jpg


ちなみに、飛鳥のHPは
http://www.asukacruise.co.jp/

by brizu | 2006-03-13 09:42 | 日常  

<< 喰違見附跡・・・今日の東京は寒... 過去のブレブレ銀座写真・・・・... >>