とりあえず春イメージ乱発・・・とっておけないのは性格?

はい、というわけで、みなさんこんばんは。
今日も夜です。
明日は日曜ですが出勤です。
それはそれで、がんばりますよー。

そんなわけで、このブログも、休日はありません。
今宵もなーんか出そう・・と言うわけです。
「どうだ、この太っ腹、どおだぁ」 ってふざけすぎ?
それは失礼!
で、今日見つけた、春の三態です。
まずは、題して、「ハルノノゲシが咲いてたぞい」 です。首がまだ短い!
e0063653_2135053.jpg

次に、題して、「木苺らしい実がなる木の新芽」  です。そのままですが・・。
e0063653_21351785.jpg

次に、題して、「タネツケバナは今日もさりげなく」 です。特にありません。
e0063653_21353265.jpg

ということで、「春の三態」でしたぁ。

----閑話休題-----

で、マウスが壊れました。なので買いました。
e0063653_21365646.jpg

安いと思って買いました。無線です。
そしたら単4電池が2本必要でした。
連続10時間くらいしか使えないそうです。
「なんじゃ。そりゃぁ・・・・!」
間違いなく、これから電池代のほうが高くつく。
だから、さしておいてもなるべく使いません。
「えー、そういうのを 「本末転倒」 っていうんじゃないの?」。
その通りです。 情けな!
「だ、だって、やすかったんですぅ~・・・」

撮影地: 家の近所 & 机の上

by brizu | 2006-03-18 21:41 | 自然  

<< すいてた電車・・・街も静か 強風が吹き荒れています。 >>