さぼりあけ、今日の記事はまだ未定の巻き

前回の記事に遅くなっちゃってすみません。

昨日、皆さんにレス書かせていただこうと思いました。
でも、いただいた反応に、実は戸惑ってしまいました。
僕としては、そんなにコメントをいただけるとも思っていなかったんです。

しかも、僕の記事に真剣に考えてくださって・・本当にありがとうございます。
で、どうとらえて、レスを書かせていただくか考えてました。
結局、普通に書かせていただくことにしました。間抜けですね。。^o^
まずは
感謝、感謝です。

by brizu | 2006-03-22 11:42 | 日常  

<< 開花宣言・・あ、本当に咲いてる・・ 何気ない意味のないスナップ・・... >>