ひどい写真・・おばさんの会話に感心!の巻

坂の上から坂の下を見てみるの図
e0063653_11565991.jpg

だめだ、つまらない。

ガス灯って書いてあったから撮ってみるの図
e0063653_11571388.jpg

だめだ、いただけない。

開花宣言したけれどほとんどつぼみの図
e0063653_115731100.jpg

だめだ、なんだかわからない。

いかん、いくら適当でもこれはひどい。
写真スランプだ。
と、思いながらあるいていたら、
ジョルジオ・アルマーニ(洋服屋)の店の前で、おばさんが二人話をしていた。
洋服屋っていうのも、古いか?
ん?なんていえばいいんだ?ブティック?わからない・・・

あ、それより、二人のおばさんの会話
「この店なんて読むかしってる」
「え、読めん読めんそんなの」
でも頑張って読もうとして
「ジオアジオ・アーマニ」
「そんなもんだよ、でもわからん!」
ローマ字読みしたのね。おばさん、かわいい。

ん?でも、まてまて、
それを早く読んでみよう。
「ジォアジォ・アーマニ」
ん?それっぽいぞぉ・・
もう一回、読んでみるか。
「ジォアジォ・ア~マニ」
もしかして、もしかしてぇ、その方が原音に近いんじゃ・・・
イタリアだったら、こっちの方が通じるんじゃないかい。
うーん、おば様、あなどれない。。^o^

少しずつ早くして言ってみてネ!!

by brizu | 2006-03-23 11:58 | 日常  

<< 晴れた、風が止まった・・気温上... 開花宣言・・あ、本当に咲いてる・・ >>