晴れた、風が止まった・・気温上がった・・咲いた。

午後から晴れて、風も止まり
グッと気温が上がってきました。
そしたら、やっぱり、咲き出しました。
これから、どうだ! っていうくらい咲くんですね。
一杯咲かれたらやっぱり、1枚、2枚
撮らないわけ行かないんです。
晴れた、風が止まった・・気温上がった・・咲いた。_e0063653_1643750.jpg

ってもう撮り出しているけど。
多分2、3日後が一番いいんでしょうなぁ。。。^^

公園をさまよっていたら、
いすの影が結構長く出ていました。
晴れた、風が止まった・・気温上がった・・咲いた。_e0063653_1645368.jpg

ここに座る人たちは公園の空気を吸いに来るんです。
きっかけは
休憩、散歩、友達同士の会話、恋人同士の時間
などなどでしょう。
そんなみんなの来る前に、誰もいない影だけを
被写体にするのも悪くないと思いまして。

by brizu | 2006-03-23 16:05 | 日常  

<< 意味がなかった・・ ひどい写真・・おばさんの会話に... >>