海・・長者ヶ崎・・風はまだ冷たいの巻

今日、日差しもかなりあったので
逗子市の長者ヶ崎に行ってみました。
ただ、
ちょうど午後から風が変わります。
それまでは山側からの風・・「やませ」(オフショア)
が午後に海からの風・・「うみせ」(オンショア) に・・
行ってみたはいいけど、風はまだ冷たく
子供が、数個の貝を拾い、
寒いのですぐ帰ってきてしまいました。
e0063653_2145489.jpg

しかもガスっており
江ノ島も遠くでぼやける程度・・

でもぉ、海はいるだけで満足できるのです。
今年は本来の自分のフィールドの海も
少しずつ書いていこうかな と思います。

by brizu | 2006-03-25 21:05 | 日常  

<< おまけの桜~土手のオオイヌノフ... まずは、今日の桜から・・・やは... >>