どどーんと桜で・・・なぜかカカオなのだ

どどーんと蔵出し
大放出で、桜祭りでぃ!
まずは四ツ谷の喰違見附跡の桜道!
e0063653_13491653.jpg

lucca-truthさんも訪れて記事にしてくださった
いつもの清水谷の一部の桜!
e0063653_135294.jpg

僕の桜放出はここまで。

上の桜を撮っているとき、ケヤキの木に寄生している散っちゃな植物発見。
人通り多くてぶれちゃった。
みんな桜撮ってるのに、ひとりだけ寄生植物撮っているのって
あきらかに変でしょ。  笑えるかぁ。^^
e0063653_13541717.jpg


で、題にも書いたカカオ、カカオ85%のチョコを売っていたので
買ってみました。
e0063653_135955.jpg

後で知ったけど、カカオの濃いチョコがブームだとか・・。
食べると、本当に「濃いー」って感じ。からだにいい感じは確かにします。
味は・・・・食べた方の個々のご判断にお任せしましょう。

by brizu | 2006-03-30 13:59 | 日常  

<< 今日の昼・・・・・マッサージか... 本日、記事お休み。 >>