今日の昼・・・・・マッサージから「情けない」の巻

今日の昼は石焼ビビンバ
これって、2ヶ月に一度くらい、食べたくなります。
ただ、汁物とか、キムチとかはあっても、
基本的に一品集中ものだから、飽きてくるのですが・・・

で、同僚はユッケジャンクッパなるものを食べました。
それが、かなり辛いらしく、滝のような汗です。
実際滝のような汗って滅多に見ないけど
これが本物のそれだって感じでした。
それだけ汗をかけば、体の毒素も出て行くんじゃないでしょうか。
日ごろ汗をあまりかかず、
体調の不良の方にはお勧めです。
しっかり食べて毒素を出すってかんじですねぇ。。^^

そうそう
話は変わりますが
最近からだの節々が痛く、どうやら風邪の様でした。
でもただそれだけなので、ほうっておいたら、
あるとき、急に背中の真ん中辺に電気的な痛みが走り
息が一瞬詰まりました。
「やばい」と思いましたが2分くらいじっとしていたら痛みが引き
動けるようになりました。
病院にいこうかと思いましたが
症状はうまく伝えられないと思い、とりあえずマッサージに・・・

すると、一言
「背中張ってますねぇ・・・ 運動不足ですね!」
と・・・。
そういや、明らかに運動不足です。
運動不足で、背中痛とは情けない。
多分ここに書いたって、数名の方に突っ込まれそうだけど・・・。

自虐ネタはいただけませんが、
そんな今日この頃だったと、謙虚になった出来事なのでした。

by brizu | 2006-03-30 17:41 | 日常  

<< 誰だ・・・の巻 どどーんと桜で・・・なぜかカカ... >>