今日はどん曇り・・・その他、ダラダラ、ダラダラの巻

今日は昼過ぎから小雨

昼は「京膳 六波羅」という店に・・・・都内、赤坂見附ですけどね。。^^
ここの昼は懐石っぽい少量の料理を
複数種類、手桶のような入れ物に並べたもの。1000円。
赤坂で京都風で1000円だからリーズナブルなのは確か。
ここのおいしいのは、アサリのお吸い物
このお吸い物は秀逸でした。
ご飯はほのかに梅風味がついていてこれも美味
個人的にはおさえておける店だと思います。
ただ、量的にはかなり少なめ、
ご飯はお代わりできるけど、おかずはどれも
京懐石風なので、ちっこいのがキレイに並べてあるって感じ。
ガツンと昼から食べたいときには物足りないかも。
でも、女性は好きだろうなぁ。

今日の帰りは、リクエストに答えて
チーズケーキファクトリーの
・・・・でも高いからやめようかな。
コージコーナーなら安いんだけどな・・・
と独り言も書いてみたりして。。^^

以前撮った、どんより雲のなかの微妙な太陽でも
e0063653_14293668.jpg

暗いかぁ、、、
では、全然関係ないけど、昨日の午前中の散歩の写真(未UPもの)から
「どんどん歩けぇ!]
e0063653_14305679.jpg


そうだ、変な風邪?がはやってるみたい。
わかんないとなんでも風邪にしちゃうんだよね。
なんか、ただ、だるーくなって、食欲なくて、やる気なくなって
でも、2、3日すると治るらしい。
心の病かと思ったけど、結構かかってるらしい。
やばい、そういえばやる気が・・・
ん?でも中華街行くほどだから食欲もあるし違うか。。^^
もしかしたら、エイリアンのウイルス実験かもしれません。
怖いですね。

すみません、あまりに グダグダのUP記事でした。。>o<

by brizu | 2006-04-10 14:37 | 日常  

<< 真新しいネタないけど・・以前買... ちょっと散歩・・・・さらに午後... >>