やれやれ、サエゾー・・とっとと、帰りなさい。

あーもう、すみません。サエゾー暴走気味です。
コメントのレスも軽いこと。
悪いやつじゃないんです。
あれで、いろんなことを気にするらしいんです。
でもねぇ軽いですから、心ないようにみえますね。
あれで人生相談なんてきたらどうするんでしょうか?
相談者は、かえってガクッとくるかもしれません。
くれぐれも、相談などしないように。。。。^o^

さてさて、八重桜咲き出しました。
今書いているのはブリズですよ。サエゾーじゃありませんので。。^o^
これはねぇ、毛虫は大好きなんですよ。
多分ソメイヨシノより好きなんじゃないのかな。
アメリカシロヒトリとかいう、ヒトリガの仲間が
大量発生して、ボタッと落ちる。
これも自然ですが、怖いんですよ。
で、かぶれますから、要注意です。
でも、咲き出しました。キレイですよ。
毛虫の話の後じゃ、説得力ないか。
やれやれ、サエゾー・・とっとと、帰りなさい。_e0063653_16271290.jpg

この写真じゃわかんないけど、八重桜の並木です。
2,3日中に満開になるでしょう。

あ、前に出したムラサキケマンの別写真があったので出しておきます。
やれやれ、サエゾー・・とっとと、帰りなさい。_e0063653_16272320.jpg

ホトケノザの花が、ビョーンて伸びた感じといえばいいのかな。
これも結構キレイですよ。

イェーイ!、違う違う、だからサエゾーじゃないって。

by brizu | 2006-04-13 16:28 | 日常  

<< その先の後 新キャラ登場!「DJサエゾー」... >>