新緑・・緑のエネルギー補充!・・でもぉ・・

今日はお客さんにデモのあと、公園で休憩。
ピンクは八重桜
e0063653_1724942.jpg

やはり一斉に緑色だ。
「新緑の緑の公園で、抹茶飲料を飲むの図」。
e0063653_17243237.jpg

緑と緑・・・別に面白くないか。

昨日のムラサキケマンが種になるとこんな感じ
e0063653_172508.jpg

ちょっとかわいい。
お持ち帰りはいくらでも、ご自由にどうぞ。

そういえば、会社で自分の席で、いすの変わりに
バランスボールに乗ってる人がいます。
あのダイエット用のボヨンボヨンして、すわるやつ・・・
常に軽く上下しているので、頭がひょこひょこしています。
見ているとこちらが酔いそうになります。
変わった人だと思っていたら
何人かがまねてやりだしました。
たのむ、何人かでヒョコヒョコしないでくれーって感じです。
う、気持ち悪!  >o<
それでいいのかこの会社!

by brizu | 2006-04-14 17:26 | 日常  

<< あまどころ 発見 その先の後 >>